週末は

週末は

週末は

  • 週末は

長男は友達とJリーグのさいたまダービーを観に行ったので、娘と前から約束をしていた美女と野獣を観に行ってきました♪ しかも4DXで(笑) 人生初でした♪ ハッキリ言いましょう! 美女と野獣に4DXはいらないっ!(笑) まぁ、4DX側からすればお金もらってる以上どんな映画でもガタガタゴトゴトしなきゃならないんでしょうけどね(笑) 映画は面白かったです♪ どうしても映画館では睡眠タイムになってしまうのが常なんですが美女と野獣は最後まで起きていられましたぁ! コマーシャルで見たときからあの世界観がすごいなぁ~ アニメでしか表現できなかったのが映像もここまで来たんですね そのうち俳優さんとかもCGで作っちゃうんじゃない!? なんて思った今日この頃でした♪ 映画のあとも娘と二人でご飯食べにいったり、娘の洋服を買いに行ったりと父親としてはとてもハッピーな時間を過ごせた日曜日でした♪ そう少ししたらデートしてくれなくなるんだろうな…💧 それまでは楽しみたいと思います(笑)